トイレ改修工事

Pocket

トイレの改修工事で

和風便器を、洋風フォシュレットに取替工事でした。

和風の便器  撤去

和風の便器

撤去

 

 

 

小便器  撤去小便器

撤去

 

 

 

大便器と小便器の  建具も撤去し  洋便器で、兼用にする大便器と小便器の

建具も撤去し

洋便器で、兼用にする

 

 

便器を取り外し、床も撤去し、土間を、コンクリートにし、便器を取り外し、床も撤去し、土間を、コンクリートにし、

 

 

 

床は、根太組みをし、コンパネ合板の上に、CFシート張りですね床は、根太組みをし、コンパネ合板の上に、CFシート張りですね

 

 

 

腰壁部は、既存のままで、良いとのことで、そのままで仕上がり  便器をは、ピュアレストEX フォシュレット アプリコットでした。腰壁部は、既存のままで、良いとのことで、そのままで仕上がり

便器をは、ピュアレストEX フォシュレット アプリコットでした。

 

工期は、1週間でした。工期は、1週間でした。

 

 

 

仮設トイレでしたので、とても、不便だったと思いますが、

とても喜んでもらえました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください